育毛に関する様々な悩みを解決!

銀座HSクリニックがトータルヘッドセラピーを提供

銀座HSクリニックがトータルヘッドセラピーを提供

科学的根拠のある治療法を提供する薄毛治療専門医院 銀座HSクリニックが、黄砂やPM2.5などの付着による汚れなども除去し、頭皮環境を整える薄毛治療を提供しています。2000年以降国内での観測日が増加傾向にある黄砂には、PM2.5などの大気汚染物質が付着しており、体内に吸い込んでしまうとぜんそくや脳梗塞のリスクが高まるなど、健康状態に影響を与えることがあるとして注目されています。

体内だけではなく、汚染された黄砂が頭皮に残留すると、頭皮のコンディションが悪くなり、フケやかゆみ、血行不良の原因になる可能性があるほか、それらが原因となり抜け毛を引き起こすことも考えられるのです。

薄毛治療専門医院 銀座HSクリニックでは、これらの微粒子や毛穴汚れなど、手洗いでは落としきれない汚れを除去して頭皮環境を整えたうえで、発毛に有効な成分を電気導入する薄毛治療コース「トータルヘッドセラピー」を提案しています。

年々飛来する量が増えている黄砂。体内に取り込まないことはもちろん、頭皮のコンディションにも気を使いしっかり対策していきたいですね。


銀座HSクリニック

関連記事

今月のアクセスランキングNO.1

今月のアクセスランキングNO.1

2020.05.17

徹底調査育毛剤ランキング

毛髪に悩む男性の悩みを徹底サポート!

おすすめ記事

  • 9.「AGA」男性型脱毛症

    2014.2.5

    「AGA」男性型脱毛症

    AGA(エージーエー:Androgenetic Alopeciaの略)とは、「男…

  • 1.育毛剤の選び方

    2014.1.4

    育毛剤の選び方

    そろそろ育毛剤を試してみたいけれど、様々な種類が販売されており、 どれを選んで…

  • 6.育毛の基本「頭皮ケア」

    2014.1.25

    育毛の基本「頭皮ケア」

    育毛の基本は、頭皮ケアと生活習慣の改善です。 「育毛剤の効果が実感できていない…

ページ上部へ戻る